So-net無料ブログ作成
検索選択

タクシー襲い、売上金強取=男3人逃走、運転手重傷−警視庁(時事通信)

 23日午前0時45分ごろ、東京都江戸川区北葛西の公衆トイレ前で「首を刺された」と110番があった。警視庁葛西署員らが駆け付けたところ、タクシー運転手の男性(59)が血を流し倒れていた。男3人がタクシーの売上金を奪って逃走したといい、警視庁捜査1課は強盗殺人未遂事件として捜査している。男性は刃物で首と腹を刺されるなどして重傷。
 同課などによると、男3人は葛飾四つ木付近からタクシーに乗車。7、8キロ先の公衆トイレ前で男性を車内から引きずり出し、襲ったとみられ、車内に血痕はなく、売上金約4万円がなくなっていた。
 男性は自分で110番した。逃走した3人は若者風で、1人は身長約170センチ、髪の毛は茶色だったという。 

情報管理徹底を 米側「怒り心頭」日本政府に厳重抗議(産経新聞)
<酒気帯び運転>病院職員の懲戒免を停職3月に変更 三重県(毎日新聞)
「結果的に口止め料」2・7億円報酬で富士通の野副元社長が会見(産経新聞)
「精神科医療のビジョンを国に提示」―日精協・山崎会長(医療介護CBニュース)
相鉄車掌キセル、駅員5人も不正認識か(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。